山陽方面へ研修出張してきました。

ブログ

途中のパーキングにて、小便器の上部が手洗いになっています。

大便器のタンクに手洗をつけた発想と同じかと思います。

なるほど、、便器画像失礼いたしまいた。

 

出立が遅かった為、運転も疲れ新神戸から700系へ乗り換え

 

目的地芸州駅前の超高層マンションを横目に路面電車で現地へ

 

到着!この建物は都庁に似てる?と思ったら、やはり同じ設計集団でした。

古い建物ですが、数年前に大規模な改修済みで新築と見紛う程でした。

 

業務完了、帰ります。

 

新神戸から車移動へ、無三密でいざ東京へ

六甲山脈から駅下を流れる川は、硫黄?の匂いがしました。

気のせいでしょうか?

 

 

 

 

コメント